2008年01月22日

私のダイエット成功法2

2回目に行った方法はご飯は普通に食べてほうれんそうを沢山食べました。

 もともと尿酸値が高かったのでそんな偏った食事で

 はじめて痛風になってしまいました。

          ものすごく痛かった

          結局これも失敗でした。

 この時も中性脂肪は高めで500位でした。

ネットショップではヨガのTシャツやパンツもあります。見て下さい



Posted by KY at 13:42│Comments(1)
この記事へのコメント
ほうれん草は体に良さそうなのに
やっぱり偏ると良くないみたいですね。

実は私も最近、健康診断で引っ掛かりまして・・・
何か良い方法があったら情報UPしてください!
Posted by hama1スタッフdai at 2008年01月22日 16:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。